社内外問わず、テクニカルなお問い合わせ(貴社商品の操作方法など、技術的な問い合わせ)を、電話及びリモートツールでの対応にて、受け付けから解決まで一括で対応が可能です。 25年の実績で培ったお問い合わせ解決率を上げる運用ノウハウを活かし、実際にご利用いただいているお客さまを、ストレスフリーで解決に導くため、顧客満足度向上と、貴社サービスの継続率・売り上げの増加が見込めます。また近年で注目されているテクニカルサポート領域でのDXをお考えの方も、当社にぜひおまかせください。
多種多様なお客さまのサービスに合わせ、1席程度の小規模センターから大規模センターまで、柔軟に構築することが可能です。
当社独自のトレーニングプログラムによって、高い応対品質を保持しております。またお客さまの商品やサービスの改善に活かせるよう、実際にご利用いただいているお客さまからの声を収集・分析し、ご提案までを実施しております。お客さまの環境変化に対応し、アセスメントから戦略的なサポート業務の構築・運営を支援しております。
当社ではコールセンターで対応できないものは、実際に製品をご利用いただくお客さま宅へ、直接専門スタッフを派遣するサービスで解決することが可能です。電話サポートとフィールドサポートをシームレスに連携し、センターの運用効率を図るとともに、顧客満足度の向上が見込めます。
01
Base
当社は主要都市を含む10拠点にコンタクトセンターを保有しており、約1,500席数を保有しております。各地のセンターを効率よく稼働させることにより、お客さまの案件に合わせ大小様々な規模を柔軟に対応することが可能です。
02
Security
コンタクトセンターでは、個人情報を含む様々な顧客情報を取り扱っています。当社ではプライバシーマークの基準に則り、システム・運用の両面から情報セキュリティ管理を徹底しています。
03
Infection
新型コロナウイルス(COVID-19)など様々な感染症の影響に対し、当社では働くすべての従業員、クライアント企業様ならびに関係者の皆さまの感染リスクを軽減し、安全を確保する対策を実施しております。
※デルフィーノ(https://delfinocare.co.jp/)
04
Business Continuity Plan
自然災害や、感染症の流行、通信・インフラの断絶など、不測の事態が発生した際にも、事業を中断することなく継続できるよう準備をすることが重要です。事前の対策をご検討ならぜひお任せください。
STEP2.5
DXコンサルティング
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