01
コンサルティングや
運用の実績が豊富
02
様々な業種業界の
支援実績
03
幅広い支援実績から
ノウハウを蓄積
04
実践しやすい
仕組み作り
経験豊富な見込み顧客開拓のプロフェッショナルが専任で貴社の新規開拓を担当します。
そのため素早い改善活動と効率的な成果創出を実現いたします。
獲得した見込客を営業部門に引き渡す条件(BANT)を設定し、課題抽出やニーズ引き出しを行いながら商談まで案件を醸成します。
オンライン商談を実施して提案を行い、受注まで完結させることができます。サブスクリプション型のビジネスモデルや、パッケージ化されたサービスとの相性が良いです。
数多くのクライアント企業におけるインサイドセールス組織の構築・改善により得られたノウハウを活かし、 クライアント企業ごとに最適なマーケティング・セールスモデルのデザイン~ツール導入~業務設計を行います。
インサイドセールスには、「お客様自身がまだ認識していない」潜在課題を引き出しながら「購買意欲を育てる」ことが求められます。 そのため、インサイドセールス担当には高度なヒアリングスキルやコミュニケーションスキルが必要です。弊社では、「法人営業経験」だけではなく、インサイドセールスに必要なスキルを保有した人材をアサインさせていただきます。
「法人営業経験」だけではインサイドセールスを担当するのに必要なスキルを保有できているとはいえません。 弊社では、法人営業経験者を採用するだけではなく、セールスイネーブルメントの取り組みを実施しています。 「すぐに会話が終わってしまう」「十分なヒアリングができない」という課題を解決し、必要なスキルを身につけていきます。
経験豊富なメンバーが貴社のインサイドセールス構築をサポートします。 まずはコンサルタントが中心となってアセスメントや業務設計を行い、基盤と体制を構築。 導入後2~3ヶ月目からはマネージャが中心となり、インサイドセールスの運用を開始します。
現在のご状況をヒアリングさせていただいた上で、貴社の課題に合わせたご提案をさせていただきます。
※業務委託契約となります。
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