お客さまのニーズに合わせたマルチチャネル×幅広いサービスで、多種多様な業界での実績があります。 お客さまの業界業種を理解し、課題の改善から業務効率と顧客満足の向上を、おもてなしの心で支援することで、長年信頼をいただいております。既存のベンダーを切り替えられたいなど、現状課題に即したご提案をいたします。
取り付けが必要な製品の設置/設定・導入サポート・定期点検等を、実際に製品をご利用いただくお客さま宅へ、直接専門スタッフを派遣し実施いたします。 コールセンターで対応できないものは、全国どこでも現地スタッフがお伺いし、解決することが可能です。
自社サービスに補償サービスを付けることで、ご利用者様への安心につながり満足度向上に。またセールスポイントとして競合と差別化することが可能です。あまり知られていませんが、補償を付けるには多くの特殊な工程を踏まなければなりません。当社では補償サービス内容のご提案から、導入までまるっとお任せいただけます。お客さまのサービスに安心をフルカスタマイズでご提供します。
「お客さまをたらい回しにしない」を基本方針に、様々な業界、幅広い対応領域を支援する中で、高いIT知識を保有してまいりました。他社様では対応が難しいテクニカルなお客さまのお困りごとも、これまでに培ってきた問題解決力で対応が可能なため、多くのお客さまより高い信頼をいただいております。
貴社ITサービスをご利用されているエンドユーザー様からのお困りごとに丁寧に寄り添い、当社独自のナレッジシステムを構築してまいりました。ノウハウが蓄積されにくく属人化してしまうなどのお悩みを、FAQシステム、チャット、研修等を組み合わせた「デジタル」×「人」の活用で解決し、お客さまの応対品質向上、業務の標準化を実現いたします。
業界・業種問わず、多くのIT支援を手掛けた実績から、様々なサービス・製品に関するノウハウがあり、どんな業種でも対応が可能です。全国10拠点で高度な応対教育を受けた高品質なスタッフが対応いたします。
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