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創業から25年
現在まで300万件以上の訪問を実施しております!
設置が必要な製品の訪問設置
ご希望の場所(全国対応可能)へ製品の設置が可能
さまざまな業種、機器への対応が可
弊社担当への製品研修後、全国スタッフへ展開し各地での設置作業が可能
端末のセットアップ
製品の設置後セットアップが必要な場合でも、製品研修実施済みの訪問スタッフが設置先でのセットアップ作業が可能
故障対応 / 定期点検
設置後の定期点検や故障対応時の手配から回収、設置、動作確認まで対応
ヘルプデスク×フィールドサポートの連動型サポート
ヘルプデスクで問い合わせを受付、フィールドサポートにて現地対応することで、現場とシームレスに連携し、工数削減と効率UP
導入の問い合わせとそれに伴う現地作業の実施
全国各地の拠点にて、研修済みの受付スタッフと現地スタッフが対応することで品質の維持向上を実施
設定作業だけでなく、導入後の利用方法等のご説明
導入後にご説明が必要な製品は訪問スタッフにてレクチャーが可能
マンツーマンから集合型の研修形式まで対応
規模の大小問わずサポート
クライアントさま向けマニュアル作成
お客さま専用のアプリケーションやツールも対応可
課題
情報システム部としての本来業務に注力したいが、全国に100ヵ所以上ある拠点の設定と問い合わせ対応で、業務に支障が生じ、常に長時間の残業を強いられていた。その上PC1,800台のリプレイスを行うことになり、困っていた。
実施内容
効果
キッティングとカスタマーサポートを組み合わせてもらえたことで、 予定より早く全国のPC交換を完了することができた。
また情報システム部が本来の業務に注力することができ、残業も削減することができた。
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