自社サービスにどのような補償サービスがつけられるのか、最適な補償サービスが何かをご提案いたします。お客さまの課題や想いをカタチにさせていただきます。
補償サービスの導入時の複雑な手続きは、実績豊富な当社がすべて代行するので安心。サービス仕様や補償案、規約内容等貴社に合わせて作成。内容をご確認頂き、ご意見をいただくだけで当社がサービス構築いたします。
補償サービスご利用者さまからのお問合せは当社オペレーターが24時間365日対応するので、社内対応負担が軽減。保険契約や補償・修理請求対応等含めて一元対応を実施するため、貴社運営負担はありません。また利用状況やVOCをご提出することで、サービス品質向上に貢献します。
ご利用時のサポートが充実することで顧客満足度がUP。お客様の離脱防止につなげます。
お客さまの商材に合わせたオリジナル補償サービスなので、競合優位性を高められます。
販促面でも打ち出しやすく、継続率が上がることで売上アップが見込めます。
社内で対応していたご利用者さまからの問い合わせ対応負担が軽減されます。
現在100万以上の会員さまに、補償サービスをご利用いただいています
「電子ロックのカギが壊れて入れない」となった場合でも、提携しているカギの修理店と連携し、至急対応の手配とご連絡を実施。
配達中の商品破損時に、フード補償としてすぐさまレストランへ連携し、至急手配。お客さまへの影響を抑え、安心して配達できる環境を提供。
飲食店に提供している注文や会計用のタブレット故障時に、テクニカルスタッフがリモートで不具合に即時対応。故障が発生していた際には交換端末の手配対応を実施。
ご紹介サービス以外でも、様々な補償サービスを導入いただけます
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