補償サービス

お客さまのサービスに安心をフルカスタマイズでご提供します
こんなお悩みありませんか?

企業が直面するよくある課題

  • 商品・サービスの単価を上げたい
  • 顧客満足度を上げ、継続率を向上させたい
  • 自社の営業マンがヘルプデスク対応に時間をとられている
  • 取扱い商品に補償サービスをつけたい

そんな時は「キューアンドエーの補償サービス」がおススメ

サービス特徴

お客さまのサービスにあった補償を
フルカスタマイズでご提案

自社サービスにどのような補償サービスがつけられるのか、最適な補償サービスが何かをご提案いたします。お客さまの課題や想いをカタチにさせていただきます。

複雑な補償サービス手続きを
まるっと代行

補償サービスの導入時の複雑な手続きは、実績豊富な当社がすべて代行するので安心。サービス仕様や補償案、規約内容等貴社に合わせて作成。内容をご確認頂き、ご意見をいただくだけで当社がサービス構築いたします。

補償サービス導入後の
お問合せ窓口を対応

補償サービスご利用者さまからのお問合せは当社オペレーターが24時間365日対応するので、社内対応負担が軽減。保険契約や補償・修理請求対応等含めて一元対応を実施するため、貴社運営負担はありません。また利用状況やVOCをご提出することで、サービス品質向上に貢献します。

補償サービスのメリット

お客さまのサービスに付加価値をプラスいたします

解約抑止

ご利用時のサポートが充実することで顧客満足度がUP。お客様の離脱防止につなげます。

他社との差別化

お客さまの商材に合わせたオリジナル補償サービスなので、競合優位性を高められます。

売上アップ

販促面でも打ち出しやすく、継続率が上がることで売上アップが見込めます。

オペレーション負荷軽減

社内で対応していたご利用者さまからの問い合わせ対応負担が軽減されます。

現在100万以上の会員さまに、補償サービスをご利用いただいています

補償サービス例

「返金より、いますぐ何とかしてほしい」というご利用者さまにもご満足いただけます

電子ロック(家の鍵)補償

「電子ロックのカギが壊れて入れない」となった場合でも、提携しているカギの修理店と連携し、至急対応の手配とご連絡を実施。

フードデリバリー補償

配達中の商品破損時に、フード補償としてすぐさまレストランへ連携し、至急手配。お客さまへの影響を抑え、安心して配達できる環境を提供。

タブレット端末補償

飲食店に提供している注文や会計用のタブレット故障時に、テクニカルスタッフがリモートで不具合に即時対応。故障が発生していた際には交換端末の手配対応を実施。

ご紹介サービス以外でも、様々な補償サービスを導入いただけます

補償サービスを導入するには
これだけの工程が必要に・・・

  • 補償範囲の決定
  • 補償提供方法の策定と構築(デリバリー方法)
  • 資産算出収入と支出のバランス設計(事業計画)
  • リスク対応:利用規約(不正対策)
  • 保険業該当性の確認

導入工程が特殊なため、適切な運用と実行が必要となります

導入時の複雑な手続きは、実績豊富な当社がすべて代行いたします
まずは自社サービスに補償がつけられるか、お気軽にご相談ください

補償サービス
サービスに関する資料はこちら