将来的に内製化したいのでノウハウがほしい
マーケティングや営業のDXを推進したい
現状の営業プロセスでは売上向上が難しい
取り扱う商材の変化に対応できていない
数多くのクライアント企業さまにおける営業DXの戦略設計・構築により得られたノウハウを活かし、 貴社に最適なマーケティング・セールスモデルのデザイン、戦略設計、業務構築を推進します。
クライアント:大手IT企業
取扱商材のクラウド・SaaS化による変革による営業課題解決
①商材高度化による営業成果減退(既存営業における高度商材セールススキルの未定着)→インサイドセールスの導入
②SMB領域が未開拓な状況→新規顧客開拓のデジタル化(デジタルマーケティングの導入)
③営業活動が不透明(属人化しない営業デジタル基盤の構築)
①商材高度化による営業成果減退(既存営業における高度商材セールススキルの未定着)→インサイドセールスの導入
②SMB領域が未開拓な状況→新規顧客開拓のデジタル化(デジタルマーケティングの導入)
③営業活動が不透明(属人化しない営業デジタル基盤の構築)
業務設計書、インサイドセールストレーニングマニュアル、ツール仕様書(RFP)
①インサイドセールスの設計~運用支援
②デジタルマーケティングの設計~運用支援
③MA(Pardot)・SFA(Salesforce)の導入~運用支援
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