お客さまとお電話しながらリモートで同じ画像や映像を共有することで、
申請などのやり取りを一度に完結までサポートできる、キューアンドエーのコンタクトセンターサービスです。
オンライン商談システムの画面共有機能や写真撮影機能などを活用した
オンラインサポートセンターの事例をご紹介いたします。
CASE1
CASE2
画像や映像を見ながら音声でサポート。 ワンランク上のサポートを提供することができます。
CASE3
同じ書面を確認しながら、記入方法を確認、書類郵送後の修正の手間をなくします。
CASE4
現地での事前作業・調査が必要な業務の代替にご利用いただけます。
お客さまの電話とスマートフォン等のカメラ映像を組み合わせることで、誰でも簡単に画像や映像共有が可能
コンタクトセンターに「見る」機能を付加することで、お客さまの状況をリアルタイムで確認
画像や映像を残して履歴として活用可能
対面と同等の情報を得られるので、お客さまとオペレーターのコミュニケーションギャップの解消に劇的な効果があります
アプリのインストールやアカウント登録不要なので、スマートフォンの操作が不慣れなお客さまでも安心してご利用いただけます
ご説明が不慣れなお客さまに負担をかけず対応時間を短縮することで、お客さま満足度の向上が可能となります
電話で対応中に、そのままの状態で画面共有などをおこなうことができるため、スピーディな対応が可能
画像や映像を使ったコールセンターのDXを実現
アプリインストールやアカウント登録不要でかんたんにお客さまの悩みを解決できる
画像や映像を使うことでオペレータの説明力や問題解決力がUP
人材やコスト面を削減
STEP2.5
DXコンサルティング
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