サービスや商品のリコールや社告などの緊急事態が発生した際の受付窓口として、豊富なリソースと実績・ノウハウを基にコールセンターを迅速に構築。
万一の事態に備えた事前の体制検討・業務設計から、有事の際のお客さま対応まで幅広くサポートします。
緊急性を要する社告などに対応するためのコンタクトセンターを最短2時間で開設。当社のナレッジやノウハウを活かし、貴社の対応計画をサポートします。
全国数か所にある当社センターやスタッフを活用し、小規模や期間限定でのご依頼にも柔軟に対応します。
長年に亘り培った運用ノウハウに加え、経験豊かなスタッフを多く抱えており、緊急開設においても高品質なセンター運用を実施します。
電話でのサポートに加え、必要に応じて訪問によるフィールドサポートを実施する事で、より効率的なサポートソリューションを提供します。
外国語が必要となり得る製品やサービスについては、当社グループ会社との連携により多言語による対応を実施し、お客さまの満足度向上を実現します。
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