緊急コールセンター

リコールや社告などの緊急でコールセンターを
用意する必要が生じた場合に最短数時間で開設します
もしもの事態だからこそ

最短で高品質なサービスを

リコール社告対応などのコールセンターを依頼から最短数時間で緊急開設にて対応いたします。家電製品、食品など、リコール社告対応緊急コールセンターの運用ノウハウも持つ当社は、依頼から最短2時間後に緊急対応コールセンターを構築した実績がありるため、幅広くサポート可能です。

  • 土日祝も稼働可能な受付窓口を緊急で開設したい
  • リコール対象商品の自主回収を速やかに進めたい
  • 災害時における緊急事態対応で受付窓口が必要

キューアンドエーのサービスでできること

最短2時間のセンター開設

緊急性を要する社告などに対応するためのコンタクトセンターを最短2時間で開設。当社のナレッジやノウハウを活かし、貴社の対応計画をサポートします。

1席~/1日~対応可能

全国数か所にある当社センターやスタッフを活用し、小規模や期間限定でのご依頼にも柔軟に対応します。

緊急コールセンターの多数実績で培った運用ノウハウ

長年に亘り培った運用ノウハウに加え、経験豊かなスタッフを多く抱えており、緊急開設においても高品質なセンター運用を実施します。

フィールドサポート(訪問サポート)と連携した対応も可能

電話でのサポートに加え、必要に応じて訪問によるフィールドサポートを実施する事で、より効率的なサポートソリューションを提供します。

多言語によるサポートの対応が可能

外国語が必要となり得る製品やサービスについては、当社グループ会社との連携により多言語による対応を実施し、お客さまの満足度向上を実現します。

導入までのステップ

STEP.01

ご相談

  • 現状ヒアリング
  • 実現したいことの明確化とゴールの設定
  • サービス内容・お客さま属性に応じた適切なチャネルの検討
STEP.02

ソリューション提案

  • ご要件に合わせた適切なソリューションの選定
  • お問い合わせ内容に合わせた適切なデジタルソリューションの選定
  • 導入効果予測とスケジュールのご提案
STEP.03

センター設計・構築

  • 業務プロセスの設計
  • マネジメント体制の整備
  • インフラ・システム環境の構築
  • 人財採用(アサイン)、人財育成
STEP.04

運用・分析・検証・改善

  • 定期レポート・ミーティングの実施
  • 目標指標数値の進捗確認・分析・検証
  • 改善施策の立案・実行
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