訪問連動型コンタクトセンター

電話サポートで解決が難しい場合
全国の訪問スタッフと連携し解決いたします

こんなお悩みありませんか?

人が足りず、社内キッティング・出荷が納期に間に合わない
ご購入いただいた
遠方のお客さま対応ができない
現地対応に
高コストがかかっている
支社が多く、システム入れ替え時の
対応が追いつかない

サービス詳細

「お問い合わせ窓口」×「現地訪問」ハイブリット

電話サポートとフィールド(訪問)サポートをシームレスに連携し、運用効率を図るとともに、顧客満足度の向上が見込めます。

全国対応可能

全国に約700名のスタッフが在籍。全スタッフをプロジェクトごとにセンターで一元管理し、品質維持、様々な規模に対応いたします。

企業さまでも個人宅でもご訪問可能

お客さまの全国にある支店へ訪問し、設置設定も可能ですし、お客さま製品をご購入いただいたご利用者さまの個人宅へ訪問し対応することも可能です。
「窓口オペレーター」と「訪問スタッフ」のシームレスな連携で
工数削減と貴社製品ご利用者さまの
満足度向上に貢献いたします

訪問連動型コールセンター3つの特徴

テクニカルサポート

25年以上の実績と知見を積み重ねながら、メーカーや通信事業者など200社以上のお取引先さまにサービスを提供をしております。社内外問わず、テクニカルなお問い合わせ(貴社商品の操作方法など、技術的な問い合わせ)を、電話及びリモートツールでの対応にて、受け付けから解決まで一括で対応が可能です。
実際にご利用いただいているお客さまにご負担かけず、解決に導くため、顧客満足度向上と、貴社サービスの継続率・売り上げの増加が見込めます。

質の高い訪問スタッフ

弊社独自の採用審査基準を設定し、より高スキルの人材の採用に努めています。
また、養成研修や個別指導、e-learningを活用した研修を定期的に実施することで、全国で安定した応対品質が維持できております。質の高いフィールドスタッフが、ご利用さまへの対応を心を込めてさせていただきます。

個人情報保護も万全

プライバシーマーク(Pマーク)を取得しております。
また、貴社のお客さまとのコンタクト時では、お客さまの電話番号を知ることのない"仕組み"で徹底した情報管理のもと運用をおこなっています。

導入事例

ケーブルテレビ業界 大手企業 I様

課題 ご利用者さまへのコンタクト・アポイント工数、進捗管理、遠隔地のリソース不足
提供サービス ご利用者さまへのコンタクトから訪問作業まで一連サポート
効果 早期計画完了に貢献

よくあるご質問

対応機種はありますか?

機種やOS問わずサービス提供が可能です。 長年培ってまいりました、スマートフォン・タブレット展開・運用における経験とアセットを最大限に活用し、サポートいたします。

設定だけのサービスになりますか?

設定作業だけでなく、お客さまにご満足してご利用いただくために丁寧に使い方レクチャーを実施しております。 お客さま専用のアプリケーションやツールでも対応可能です。

訪問連動型コンタクトセンター
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