テクニカルサポート25年以上の実績で培ったノウハウで、安定的に高品質なサービスをご提供できる仕組みがあります。 運用時には貴社専用の研修を当社スタッフに実施するため、対応完了率が向上し、貴社の情シス部門の方を介さずに完結させることが可能です。 緊急対応やイレギュラー対応もコミュニケーションツールを活用しシームレスな連携で問題を解決いたします。
コールセンターシステムを使用し、お問い合わせ数、対応内容を一元管理することでデータの分析と可視化が可能になります。共有しづらいノウハウを見える化・効率化することで、応対品質の向上と業務効率化も可能に。 貴社にシステムが無い場合でも、全国にある当社のコールセンターを使用するため、お客さま側で場所と環境を用意する必要がありません。
増えてきたトラブル対応の中で標準化できるものを、FAQや運用フローに組み込むなど、お問い合わせしなくても解決できる、仕組みづくりをご支援いたします。また、チャットボットシナリオ構築、マニュアル作成、RPA、PowerAutomateなど、「自動化」「業務効率化」の観点からもご支援することで、業務効率向上や一定の業務品質が保たれ、結果、時間やコスト削減につながります。社内に溜まりずらい会社独自のルールも貴社環境に合わせ、定着化を実現します。
STEP2.5
DXコンサルティング
©Q&A Corporation. All Rights Reserved.