サービス

B2Bマーケティングに特化した
営業DX

Webとデジタル基盤を活用した営業プロセスを構築。経営課題の解決に向けた戦略策定から継続的なPDCA、プロジェクトの進行、運用までワンストップで支援します。

  新規リードの獲得(デジタルマーケティング支援)
  リードナーチャリング(インサイドセールス / MA支援)

  ロイヤルカスタマー獲得・LTVの最大化(カスタマーサクセス)


課題の可視化と適正なデジタル導入
DXコンサルティング

「DX化」と言われても何から初めて良いか分からない方も多いかと思います。当社では経営課題の明確化、業務の可視化を行うことで、自動化(ツール・システム導入)できるもの、業務効率化が図れるものと社員が注力すべき業務を切り分け、ご提案いたします。

コストを削減し生産性を向上
BPO

人手不足で逼迫している業務課題を、アウトソーシングでご支援し、貴社の生産性向上に貢献いたします。プロセスを定型化して管理コストを低下させることで、全体のコスト削減が見込めます。IT・非IT、どちらの領域もご相談可能です。

  まるっと情シスBPO(IT領域)
  
​​​​​​​社内ヘルプデスク(非IT領域)


高品質のサポートサービス
サポートソリューション

コンタクトセンター業界を中心に創業26年で培ったノウハウを活かし、お客さまとその先のご利用者に寄り添ったサポートサービスをご提供しています。独自のサイクルを回し、高い品質を追求し続けることで、お客さまの現状課題に即したサービスで、事業成長のご支援をいたします。

  コンタクトセンターサービス
  フィールド(訪問)サポート
  補償サービス

サービス導入に関するお問い合わせ・資料ダウンロード

サービスに関する資料はこちら
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください
お電話でもお問い合わせいただけます (平日:10:00~16:00)
TEL:03-4446-6450