カスタマーサクセス

取引企業の契約継続、アップセルクロスセル、収益拡大を支援します

受注後手薄になりがちな既存顧客フォローの仕組みを構築し、
受注顧客のサービスや製品の導入効果を最大化して成功へと導きます。

具体的にはハイタッチ・ロータッチ・テックタッチを定義してそれぞれの顧客にあったタッチポイントで関係を構築しながら解約リスクの低減とロイヤリティ向上の実現を果たし、
アップセルやクロスセルによって顧客のLTV最大化を図ります。

こんなお悩みはありませんか?

✓ 既存顧客の利用状況が可視化されていないので、適切なフォローができない

✓ サービスの利用が定着せず解約率が高い

✓ 既存顧客に対してアップセル、クロスセルをし、収益を拡大したい

✓ ノウハウが無いのでカスタマーサクセスを立ち上げられない

そのお悩み、キューアンドエーが解決します

適切なフォローを実施したい

アダプション支援

解約率を改善し、投資対効果の高い収益改善を行います。顧客に積極的にアプローチし、不満の芽を摘み取ることで解約の抑止と長期利用を促します。

顧客の契約を維持したい

オンボーディング支援

サービスの長期利用には、利用開始当初の成功体験が必要です。利用開始してすぐの顧客にアプローチし満足いただけるよう丁寧に対応します。

アップクロスセル支援

アップクロス支援

既存顧客や購入を検討中の顧客に向けて関連商材を提案し取引単価を向上させます。

テックタッチを構築したい

テックタッチ支援

デジタルやコンテンツを活用して幅広い顧客に対してサービス導入の支援や訴求を行います。(デジタルマーケティング

カスタマーサクセスを構築したい

コンサルティング支援

数多くのクライアント企業におけるカスタマーサクセスの構築・改善により得られたノウハウを活かし、 クライアント企業ごとに最適なモデルのデザイン~ツール導入~業務設計を行います。

サービス導入に関する
お問い合わせ・資料ダウンロード

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