■現状把握
■構想検討
■全体設計
■カスタマーサクセス体制の構築
■計測や分析のためのシステム(CRM)設計
■施策実施するためのシステム(MA)設計
■ハイタッチ運用
■ロータッチ運用
■デジタル運用
■OJT
■定期アセスメント
■改善提案
■適宜運用支援の実施
カスタマーサクセス内製化の実現
既存顧客の関係構築からカスタマーサクセスまで
包括的なサポートで 契約数が約500倍 に!
NECネッツエスアイ株式会社 様
導入を検討した理由
新たにSMB領域を獲得するため、インサイドセールス導入を検討したが、自社にノウハウと経験がなかった
キューアンドエーを選んだ理由
経験や実績があるだけでなく、戦略設計から運用構築まで対応できること、またリード(見込み客)の獲得からクロージングまで一気通貫で実施できることが決め手となった
導入後の効果
デジタルマーケティング、カスタマーサクセス領域まで包括的にご支援いただいた結果、契約数が2年間で約500倍に増加した
現在のご状況をヒアリングさせていただいた上で、貴社の課題に合わせたご提案をさせていただきます。
※業務委託契約となります。
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