既存顧客LTV最大化支援

各種設計~ナーチャリング~ソリューション提案・クロスセル
デジタルテクノロジー×弊社人材で、休眠顧客からの見込み顧客醸成をご支援します

こんなお悩みありませんか?

企業が直面するよくある課題

顧客数が多いので
すべての顧客をカバーできない

関係希薄な既存顧客に
サービスを提案したい

休眠顧客に定期的に接触し
ニーズを探りたい

顧客からのヒアリング情報を
有効活用したい

弊社人材の強みである関係構築力とソリューション提案力を活かして
見込み顧客醸成とWeb商談の創出をご支援します

デジタルとインサイドセールスを融合した仕組み

既存顧客LTV最大化支援サービスの特徴

デジタルを活用した仕組みを作りたい

デジタル基盤の構築からご支援

見込み顧客を管理・育成するための基盤(MA・SFA)の構築や運用を設計し、効果を最大化する仕組みを作ります

・MA/SFA基盤の構築設計
・顧客情報の整理(名寄せ、属性付与)
・施策実施に向けたセグメント分け

既存顧客にアプローチしたい

デジタル施策設計をご支援

サービスや属性によってアプローチ手法は異なります。それぞれに適したプロモーションを企画し、コンテンツやDMの制作までご支援します

・市場調査/ペルソナ設計/カスタマージャーニー作成
・施策の企画(Web、ウェビナー、コンテンツ、メルマガ配信)
・各種制作(Webページ、ウェビナー資料、コンテンツ、メルマガ等)

既存顧客と関係を構築したい

ナーチャリングや関係構築をご支援

デジタル施策により反応を示した見込み顧客と電話やオンラインで接点を持ち、課題やニーズ引き出しを行いながら商談まで案件を醸成します(クロージングも可能)

・電話やWebでのアプローチ
・各種ヒアリング、課題やニーズの発掘
・ソリューション提案

ヒアリング情報を有効活用したい

データの蓄積と利活用をご支援

顧客との接点から様々な情報をヒアリングできることにより、その情報を元に新たな施策の企画や新サービスの開発に活かすことが可能です

・データ分析
・分析結果をもとにした施策の企画

当社のソリューション提案スキル

現状課題のヒアリングから関係を構築し、あるべき姿の実現に必要なソリューションを提供することができる
“ソリューション営業人材”を提供します。

ソリューション提案営業に求められる能力

ソリューション提案営業のスキル

キューアンドエーの営業トレーニングの考え方

当社のインサイドセールスご支援実績例

既存顧客LTV最大化支援
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