【カスタマーサクセス運用キット】資料ダウンロード

カスタマーサクセス運用キット(PDF)をご覧いただくことができます。
必要事項をご記入の上、お進みください。

主な内容

  1. カスタマーサクセス導入に必要なステップ
  2. 価格やツールの特徴が一覧で見れる! MA ツールベンダー比較 10 選
  3. Account Engagement で作成するカスタマーサクセス用シナリオ2 例
【個人情報の利用目的について】
(1)当社の名称
キューアンドエー株式会社

(2)個人情報保護管理者について
個人情報保護管理者 玉利 豪

(3)個人情報の利用目的
ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせに対する回答、およびご連絡のために利用させていただきます。


(4)個人情報の第三者提供について
取得した個人情報をあらかじめご本人の同意を得ずに第三者に提供することはありません

(5)個人情報の取り扱いの委託について
取得した個人情報の取扱いの全部または、一部を当社指定の委託業者へ委託することがあります

(6)保有個人データおよび第三者提供記録の開示等に関する問い合わせ窓口について
ご本人からのお求めにより、当社の保有個人データの利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去および第三者への提供の停止、第三者提供記録の開示(「開示等」といいます。)に応じます。
開示等に応ずる窓口は、当社ホームページのプライバシーポリシー内「個人情報 苦情・相談窓口」をご覧ください。
なお、ご請求につきましては、当社所定の手数料をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

「プライバシーポリシー」
https://www.qac.jp/privacy/index.html
「開示等の求めに応じる手続き等について」
https://www.qac.jp/privacy/privacy_disclosure.pdf

(7)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
クッキー等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得を行うことがあります

(8)個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます

(9)個人情報提供の任意性について
個人情報はあくまでもお客様の任意に基づきご提出いただくものですが、一部であっても必須情報のご提出がない場合は、当社からの回答を得られない場合があります

(10)個人情報保護方針
当社ホームページの個人情報保護方針をご覧ください。

「個人情報保護方針(プライバシーポリシー)」
https://www.qac.jp/privacy/

(11)個人情報保護に関するお問い合わせ先
キューアンドエー株式会社
個人情報 苦情・相談窓口
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6
電話:03-4332-1596(受付時間:10:00-17:00)
※土日、祝日、年末年始を除く