無料相談はこちら
資料ダウンロード
PC/スマホ/モニター/プリンター
初期設定・設置
全国
に支店がある場合でも
まるっと
全て
対応します
フィールドサポート
ご訪問して設置設定(キッティング)を行います
無料相談はこちら
会社のIT機器導入で、
こんな
お悩み
ありませんか?
✓ 社内でPCの入れ替えを実施するが、対応リソースが足りない
✓ 地方支店のIT機器導入の対応まで手がまわらない
✓ 自社でシステム開発したが、全国の店舗に設置・設定できるスタッフがいない
✓ 電話サポートで解決しない場合に、直接現地にいって顧客対応をして欲しい
✓ 通販で販売したスマホをご購入された高齢者に、使い方レッスンしてほしい
そのお悩み
キューアンドエー
が解決します!
お客さまに選ばれる3つのポイント
全国
各地どこでも
対応可能
■全国でサービス展開
・全国
約600名
のスタッフが在籍
・全スタッフをプロジェクトごとにセンターで一元管理し、品質維持、様々な規模に対応
・個人情報保護も万全
-プライバシーマーク取得済み
迅速
対応
■短納期対応可能
・プロジェクトごとに専任チームを立ち上げるため、ご依頼から業務開始まで
最短5日
で対応可能
・プロジェクトメンバーが企画、設計、作業員への仕様展開までを一括管理
・
夜間対応可能
-業務終了後や業務開始前の作業対応可
技術力
の高いスタッフ
常駐
■研修、個別指導による応対品質維持
・スタッフ応対品質管理、維持をするため定期的な教育プログラムを実施
・リーダーの基準を設定し選出
・弊社独自の採用審査基準により高スキルの人材を採用、教育し高品質を担保
・定期研修にて全国の応対品質を維持
-質の高いフィールドスタッフが全国どこでも対応
創業から25年
現在まで
300万件
以上
の
訪問を実施しております!
サービス紹介
パソコンなどIT機器の全国設置作業
・IT機器の設置
-ご希望の場所(全国対応可能)へのPC・POS等、IT機器の設置
・設置後のセットアップ
-IT機器の接続設定
-各種ソフトウェア/アプリケーションのインストール作業
・スマートフォン/タブレットの訪問開通作業
-訪問先での開通作業
訪問インストラクション集合研修請負
・マンツーマンから集合型の研修形式まで対応
-設定作業だけでなく、使い方レクチャーを実施
・少量から多品種に柔軟に
対応
-規模の大小問わずサポート
-お客さま専用のアプリケーションやツールも対応可
・クライアントさま向けマニュアル作成
アプリケーションの導入支援
・IT機器/ソフトウェア、アプリケーション導入時の社内ヘルプデスク
-導入の問合せ対応などのヘルプデスク運用
・新規デバイス導入時のキッティングから発送、設置設定
-各拠点の導入に合わせたスケジュール調整が可能
販売店の店頭支援
・店舗常駐(テクニカルサポート/カスタマーサポート)
-店頭でエンドユーザーのデバイス問合せ対応
-店舗にPCを持参できないエンドユーザーのご自宅に訪問
-電話/メールでの店舗問合せの対応
まずはお気軽にご相談ください
無料相談はこちら
導入の流れ
ご依頼から運用開始まで
最短5日
ご相談
お客様の目的やご状況の確認、委託の範囲、納期、品質レベルなど細かくヒアリングさせていただきます。
お見積り・契約
お客様のご要望に合わせ、ご提案書とお見積りを作成いたします。ご納得いただいたうえでご締結させていただきます。
環境構築
運用業務の設計・構築とシステム準備、現地スタッフ研修修を行います。貴社専任のチームが情報展開と準備の最終確認を行います。
運用開始
運用開始後も専任の営業担当がフォロー致します。
お打ち合わせ等
を通じて、運用のご状況を
確認し、業務改善を行いながら、一緒に品質向上に取り組んで参ります。
導入事例
不動産事業会社 K様
■キューアンドエーのフィールドサポートサービス
全国100拠点以上、1,800台PCの一斉リプレイスを実施
【元々の課題】
情報システム部としての本来業務に注力したいが、
全国に100ヵ所以上ある拠点の設定と問い合わせ対応で、
業務に支障が生じ、常に長時間の残業を強いられていた。
その上PC1,800台のリプレイスを行うことになり、困っていた。
【
実施内容】キッティング
&コールセンターのハイブリッドサポート
・全国にある100ヵ所以上の拠点へフィールドスタッフが訪問し、
PC1,800台を交換
・ヘルプデスクを立ち上げフィールドスタッフとも連動して、
設定をスムーズにサポート
【効果】
キッティングとカスタマーサポートを組み合わせてもらえたことで、
予定より早く全国のPC
交換を完了することができた。
また情報システム部が本来の業務に注力することができ、
残業も削減することができた。
会社概要
プライバシーポリシー
情報セキュリティ基本方針
© 2022 Q&A Corporation. All Rights Reserved.