コールセンターの課題なら

経験と実績豊富な
キューアンドエーが解決します

テクニカルサポーコンタクトセンターBPO
20年以上実績がある
キューアンドエーにおまかせください

こんなお悩みありませんか?

✓新規でコールセンターを立ち上げたいけどリソースがない
✓会員の解約が増えているが、原因がわからないため対策ができていない
✓製品の欠陥が見つかりすぐに問合せ窓口の開設が必要
お客さまとの応対履歴が活用できていない
✓お客さま対応の経験値をナレッジ化できていない

自社製品の購入後カスタマーサポートを手厚くしたい

そのお悩み、キューアンドエーが解決します!

サービス紹介

アウトソーシング

当社ではお客さま宅へ直接専門スタッフを派遣するオンサイト(訪問)サポートをおこなっています。電話で解決が難しい場合でも、オンサイトサポートとシームレスに連携し、お客さまの問題を迅速に解決いたします。

センターの運用効率を図るとともに、顧客満足度を向上する当社独自のサポートソリューションの提供が可能です。

お客さま満足向上を目指すセンター運用

貴社独自のサポート体制や環境に合わせたセンター構築をおこない、顧客満足度を向上させるセンターを運用。専門スキルが高いスタッフが対応を揃え、かつFAQの整備も適宜おこなっているため、お客さまのお困りごとを迅速に解決できる運用体制です。

緊急コールセンターの
立ち上げ

リコール対応などの不測の事態で緊急コールセンターを立ち上げる場合、最短2時間で立ち上げることが可能です。

テレマーケティングセンターやリサーチセンターの運用

顧客への製品説明や導入時のコンサルティング、リテンションをおこなう専用センターの運営もおこなっています。 アウトバウンドの専用センターとして活用いただけることはもちろん、マーケティングリサーチとしてVOC収集から分析のフィードバックを一気通貫で実施することも可能です。

ICTデジタル製品に関する
FAQ構築

貴社製品におけるテクニカルサポートの運用構築。貴社で持っているお問合わせ履歴から、FAQを構築。これまで培ったノウハウ、サポートマンシップを基盤としたサポート体制の早期構築が可能。

オンサイト連動型コールセンターソリューションの提供

当社ではお客さま宅へ直接専門スタッフを派遣するオンサイト(訪問)サポートをおこなっています。電話サポートとオンサイトサポートを、シームレスに連携し、センターの運用効率を図るとともに、顧客満足度を向上する当社独自のサポートソリューションの提供が可能です。

導入の流れ

コールセンター立ち上げ最短3日(緊急時)
※通常約2週間いただいております
お問い合わせアイコン

ご相談

お客様の目的やご状況の確認、委託の範囲、納期、品質レベルなど細かくヒアリングさせていただきます。
サービス説明アイコン

お見積り・契約

お客様のご要望に合わせ、ご提案書とお見積りを作成いたします。ご納得いただいたうえでご締結させていただきます。
申込アイコン

環境構築

顧客管理システムの準備やアセスメントを含む業務設計・構築、必要な人員の採用を行います。
契約アイコン

運用開始

運用開始後も専任の営業担当がフォロー致します。定例会等を通じて、運用のご状況を確認し、業務改善を行いながら、一緒に品質向上に取り組んで参ります。

導入事例

大手通信会社のテクニカルサポート

インターネット、パソコン、プリンタ、ソフトウェアなど初期設定から操作方法まで対応

専門のスタッフがお客様のパソコンなどを遠隔で操作しサポート。

対応数︓30万件/年間(2.5万件/月)

 

白物家電メーカーのテクニカルサポート

白物家電製品の不具合・故障に関連するお問い合わせ対応

対応数︓15万/年 (1.25万件/月)

お問い合わせ

【個人情報の利用目的について】
(1)当社の名称
キューアンドエー株式会社

(2)個人情報保護管理者について
個人情報保護管理者 玉利 豪

(3)個人情報の利用目的
ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせに対する回答、およびご連絡のために利用させていただきます。


(4)個人情報の第三者提供について
取得した個人情報をあらかじめご本人の同意を得ずに第三者に提供することはありません

(5)個人情報の取り扱いの委託について
取得した個人情報の取扱いの全部または、一部を当社指定の委託業者へ委託することがあります

(6)保有個人データおよび第三者提供記録の開示等に関する問い合わせ窓口について
ご本人からのお求めにより、当社の保有個人データの利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去および第三者への提供の停止、第三者提供記録の開示(「開示等」といいます。)に応じます。
開示等に応ずる窓口は、当社ホームページのプライバシーポリシー内「個人情報 苦情・相談窓口」をご覧ください。
なお、ご請求につきましては、当社所定の手数料をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

「プライバシーポリシー」
https://www.qac.jp/privacy/index.html
「開示等の求めに応じる手続き等について」
https://www.qac.jp/privacy/privacy_disclosure.pdf

(7)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
クッキー等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得を行うことがあります

(8)個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます

(9)個人情報提供の任意性について
個人情報はあくまでもお客様の任意に基づきご提出いただくものですが、一部であっても必須情報のご提出がない場合は、当社からの回答を得られない場合があります

(10)個人情報保護方針
当社ホームページの個人情報保護方針をご覧ください。

「個人情報保護方針(プライバシーポリシー)」
https://www.qac.jp/privacy/

(11)個人情報保護に関するお問い合わせ先
キューアンドエー株式会社
個人情報 苦情・相談窓口
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6
電話:03-4332-1596(受付時間:10:00-17:00)
※土日、祝日、年末年始を除く