当社ではお客さま宅へ直接専門スタッフを派遣するオンサイト(訪問)サポートをおこなっています。電話で解決が難しい場合でも、オンサイトサポートとシームレスに連携し、お客さまの問題を迅速に解決いたします。
センターの運用効率を図るとともに、顧客満足度を向上する当社独自のサポートソリューションの提供が可能です。
貴社独自のサポート体制や環境に合わせたセンター構築をおこない、顧客満足度を向上させるセンターを運用。専門スキルが高いスタッフが対応を揃え、かつFAQの整備も適宜おこなっているため、お客さまのお困りごとを迅速に解決できる運用体制です。
リコール対応などの不測の事態で緊急コールセンターを立ち上げる場合、最短2時間で立ち上げることが可能です。
顧客への製品説明や導入時のコンサルティング、リテンションをおこなう専用センターの運営もおこなっています。 アウトバウンドの専用センターとして活用いただけることはもちろん、マーケティングリサーチとしてVOC収集から分析のフィードバックを一気通貫で実施することも可能です。
貴社製品におけるテクニカルサポートの運用構築。貴社で持っているお問合わせ履歴から、FAQを構築。これまで培ったノウハウ、サポートマンシップを基盤としたサポート体制の早期構築が可能。
当社ではお客さま宅へ直接専門スタッフを派遣するオンサイト(訪問)サポートをおこなっています。電話サポートとオンサイトサポートを、シームレスに連携し、センターの運用効率を図るとともに、顧客満足度を向上する当社独自のサポートソリューションの提供が可能です。
インターネット、パソコン、プリンタ、ソフトウェアなど初期設定から操作方法まで対応
専門のスタッフがお客様のパソコンなどを遠隔で操作しサポート。
対応数︓30万件/年間(2.5万件/月)
対応数︓15万/年 (1.25万件/月)